シュプテン買って、履いてみたよ!Supreme × Nike Air More Uptempo

supreme uptempo

Supreme(シュプリーム)とモアテンのコラボですが、スニーカーマニアの間で大注目のスニーカーでしたね!
あまりスニーカーに興味ない人達でさえも盛り上がってましたから、かなり話題だったようです。

買えなかった人が多かったんじゃないでしょうか。
僕はちゃっかりゲットしました、ごめんなさい(汗)

せっかく貴重なシュプテンを手に入れたので、写真多めにして細部まで紹介していきますね。

スポンサーリンク

早速、履いてみたよ!

シュプテン supreme

履いてみた感想!
「カッコイイ」の一言に尽きます。

存在感が抜群で、赤と白のコントラストがまたオシャレな感じです。
街中で歩いていたら、イイ意味で目立ちそうです。
僕は今までシュプテンを履いている人に出くわしたことがないので、履いていたら優越感を味わえると思います。
僕はまだ外で履いたことがありません、なんか勿体なくてw

レッドの他にゴールドとブラックもありますが、一番人気はレッドみたいです。
いやぁー、ほんと買えて良かったです。

履き心地ですが、若干キツイ気がします。
今回購入したシュプテンのサイズが27cmで、普段26.5cmを履く僕がちょうどいいサイズ感でした。

ワンサイズ大き目にしてといて良かった~、なんとなく大き目を選んだだけですがw

細部を写メで撮影したよ!

Supremeのモアアップテンポの詳細な写真アップしますね。
詳細画像がどこのサイトにも紹介されている気配がないので、気になる方のお役に立てれば嬉しいです。

supreme uptempo
箱の上に飾ってみました。
何回見てもカッコいいです。

シュプテン 上

シュプテン 裏

スニーカーの後ろもデザインが凝ってますね。
歩いている時にチラリと見えるデザインがなんともたまりませんね。

シュプテン アップ

シュプテン 中

シュプテン サイズ

インソールのナイキとシュプリームのロゴがこれまたかっこいい!
「かっこいい」しか言ってませんね、でもホントかっこいいんですw

シュプテン 箱

シュプテンの箱はブラックで、高級感があります。

まとめ

スニーカーを実際手にしてみて、シュプテンの注目度が高かったのも納得できました。
足元からオシャレな雰囲気が漂ってきます。

今はプレミア価格になってしまって手に入れにくいと思いますが、買うチャンスがあればぜひ検討してみてください。
今はヤフオクで偽物も販売されていますので、信用のあるところで買うようにしてください。

amazonではプレミア価格ですが、まだ販売もしているようですので気になる方は覗いてみてください。

【Amazon】Supremeスニーカーはこちらから
supreme nike more uptempo

スポンサーリンク