僕が初めて脱毛器具を使ってみた効果はコレだ!男性だってムダ毛処理したいんです!

ケノン

どーも、けしたんです。

ムダ毛って男性も気になりますよね?

僕は結構な剛毛具合なので、自分の毛むくじゃらの足を見るのが嫌でした。

女性はムダ毛処理している男性をあまり好きじゃないと聞きますが、男だってツルツル肌になりたいんですよw
女性になんて言われようと僕は脱毛をします!

夏は見た目が暑苦しくて、ムカムカしてきますw
だから、何を言われようが脱毛しますw

コンプレックスではないですが、嫌なんですよ!
コレがコンプレックスというんですかねw

とりあえず脱毛した僕の脚はこんな感じです。
いきなり結果を見せちゃいますがw
脱毛 後

スポンサーリンク

僕が使っている脱毛器具

ケノン中身
僕が使用してるのは家庭用脱毛器の「ケノン」です。

なんで「ケノン」を選んだかと言いますと評判が良かったからです。

脱毛器は結構なお値段するので、真剣にいろいろなレビューサイトや比較サイト、使用者の声を調べ倒しましたw

だって高いんだもん、脱毛器w
そりゃあ、マジになって選びますよ。

お値段は69,800円だったはずです。
結構なお値段でしょ、しつこいですねw

長年販売されている実績と販売ページの説明がこれでもかと言うぐらい商品の説明がされていたので安心感を感じて、ポチっと勢いよく買っちゃいましたw

こんな感じで脱毛してます

サングラス
とりあずサングラスかけます。
プリントごっこみたいに光がピカッとして眩しいです。
プリントごっこが何か知らない方は多いかもしれませんね、スルーしてくださいw

ケノン 操作
次に照射の強さを選びます。
1~10段階あります。

僕が初めてした時は様子見で、脚と腕などは5で、顔を3の強さにしてました。
次からは脚と腕などは7で、顔を5の強さにしてます。

肌の強さは個人差があるので、自分に合う照射を探すのがベストだと思います。
強すぎると痛いので、まずは弱めからならしていくのがいいです。

僕が個人的に感じたことですが皮膚が柔らかいところは通常より強さを抑えたほうが肌に良い気がします。

僕からのささやかなアドバイスw

ケノン使い方

次は照射する前にアイスノンなどで冷やして、機械を肌に当てて、ボタンを押すだけです。
あとは冷やして照射の繰り返しです。
本当はダメだと思いますが、僕は面倒くさいので冷やす工程を省いて、ひたすら照射してますw

決してマネしないでくださいね、僕は責任を取れませんので(汗)

脱毛の処理時間の目安は、片足で約20分くらいですかね。
時間を計ったことがないので僕の感覚です、すみませんw

全身脱毛を一辺にしようと思うと時間がかかるので、飽きてきます。

僕は脱毛する日を分けてやるほうが飽きなくていいかなと思います。
今日は右足、次は左足、その次は右腕など。

僕はお腹、背中、お尻、股もしてます。
要するに全部ですw
あっ、髭は残しておきたいので脱毛してません。

やはり継続すると効果があるので、いかに飽きずに脱毛と向き合えるかがツルツルになる秘訣かと思います。

せっかく高い器具を買ったのにやめてしまったらもったいないですから。

すみません、言い忘れてました。
脱毛器具を使用する前は毛を剃ってくださいね。

毛が伸びたまま脱毛器具を使用すると効果が半減するみたいなので。
光が黒いものに反応するとかなにかで照射が毛根まで届きにくいようなことを聞きました。

3か月後の脱毛結果!

脱毛後脱毛後

3か月後はこんな感じです。
かなりまばらになりました。
写真だと分かりにくいかもしれません、すみませんw

僕は剛毛なので、そんなに早く効果が出ないと思っていたので、この結果は素直に嬉しかったです。

毛が薄めな人とかだともっと早く効果が出そうな気もします。

家庭用の脱毛器でも意外とやりますねw
今の僕の気持ちは「ケノンさんありがとうございます」って感じです。

「ケノン」さん、これからもよろしくお願いしますw

脱毛器で悩んでいる方は、ケノンを検討してみてくださいね。

スポンサーリンク