AirPods(エアーポッズ)買ってみた。そして使ってみた。そして写メを撮りまくった。そしてレビューしてみた。

AirPods(エアーポッズ)

どーも、けしたんです。

先日、人気のAirPods(エアーポッズ)を手に入れました。

発売日から結構月日が経っているのに未だに入荷が遅いようです。

Appleの公式オンラインサイトでさえ予約しても1か月半も待たなくてはならないようです。

僕はヨドバシカメラのポイントが6000ポイント貯まっていたので、ヨドバシカメラで注文しました。
届くまで2か月以上待ちましたがw

アップルなら必ず1か月半で届くようなので、確実に欲しい方はアップルの公式で買うことをおすすめします。
Appleの店員さんから聞いたのですが、たまに店舗に直接入荷することがあるのでこまめに覗いてみるといいですよって言われました。
予約する前にこの情報聞いておけば良かったw

スポンサーリンク

デザイン性はどうなの?

AirPods(エアーポッズ)箱
エアーポッズを開封して、箱を見ただけでカッコ良さが伝わってきました。
アップル製品は、箱だけでもメルカリで売れるのが十分頷けます。
僕は箱だけ買おうとは思いませんがw

AirPods(エアーポッズ)開封
エアーポッズはとてもコンパクトでイヤホンがケースにかっこよく収まっていました。
いやー、この時点でもう買って良かったと思ってしまいましたw

AirPods(エアーポッズ)イヤホン1

AirPods(エアーポッズ)イヤホン2

AirPods(エアーポッズ)イヤホン3

イヤホンにコードが付いていない。
そして、アップルの洗練されたデザインがこれでもかと言うぐらい伝わってきます。

そもそもどうしてコレを買ったの?

僕がどうしてこんな高いイヤホンを買ったのか、気になりますか?

それはですね。。。
僕はイヤホンの線をすぐに壊してしまい、今までアップルのイヤホンを5本ぐらい購入した猛者だからですw

それじゃあ、イヤホンコードのついていないブルートゥースのワイヤレスイヤホンはどうなの?
買ってみたのですが、充電が面倒で、あとはダサかったので、すぐに使うのをやめました。

イヤホンって結構周りから見られているので、カッコ悪いのは嫌なんですw
「あいつ、ダサー」とか言われたくありませんw

AirPods(エアーポッズ)充電

エアーポッズの充電も楽チンで、数時間コンセントにぶっ刺しとけばいいです。

ケースに収まっているので、線が絡まることがないのでいいですよ。
もちろん持ち運びの時もカバンの中で線が絡まってしまうこともないので快適です。

唯一の欠点?

AirPods(エアーポッズ)ケースの中

AirPods(エアーポッズ)さんにも欠点があります。
さん付けしてしまうほど崇拝してますw

欠点は、ケースの中に少しほこりが貯まります。
僕がずっとポケットに入れて持ち運ぶのですが、ほこりがついてしまいます。
僕のポケットが汚いだけかもしれませんw

この点以外を除けばAirPods(エアーポッズ)さんは、100点満点です。

まとめ

僕はAirPods(エアーポッズ)さんを買ってホント良かったです!

デザインはかっこいいし、線が絡まる心配もないし、収納もコンパクトだし。

あと、街中でAirPods(エアーポッズ)さんを付けている方を見かけたことがないので優越感に浸れますw

まだ発売されて半年が過ぎたぐらいだからかもしれませんし、値段がちょっと高いからかもしれません。

自慢したい方はぜひ買ってくださいw

買って損をする商品ではないと思います!

暇があればAirPods(エアーポッズ)さんの使い方などのレビューもしますね!

スポンサーリンク