Anker(アンカー)の噂のコンセントプラグ付きモバイルバッテリーを買ってみたよ!

アンカーモバイルバッテリー

最近はモバイルバッテリーがたくさん出てますよね。

今まで5台ぐらい買ったのですが、満足のいくバッテリーに出くわしたことがありませんでした。

重かったり、かさばったり、デザインがイマイチだったり。。。

でも、今は軽くて、コンパクトで、デザインもそこそこのものも販売されています。

それでも僕は満足がいかなかったんです。

どうしてかと言うとコンセントの線をさすのが面倒だったからです。
線をさすのが面倒というかコンセントをいつもどこにやったか忘れてしまい、探すのが面倒臭かったんです。

僕と同じ経験をした人はいませんか?

コンセントが見つからなくてイライラしたこと山の如し。
ちっぽけな男ですみませんw

旅行に行く時にコンセントを持っていくのも煩わしいとも思ってました。

この僕のモヤモヤした気持ちをスッキリさせてくれるモバイルバッテリーは販売される日が来るのかなぁなんて日頃から考えていました。

そして、ついに僕の思いに応えてくれる神と言えるバッテリーが発売されました!

スポンサーリンク

これを待ってました!

アンカーバッテリーコンセントプラグ
僕が待っていたのは、このバッテリーです。

バッテリーにコンセントプラグが付いています!
初めて見た時は衝撃を受けてしまい、即購入しました。

ユーチューバーのヒカキンさんもこのバッテリーを絶賛していて、Amazonで再販されるのを待っていたらしいです。

バッテリーにコンセントプラグが付いているので、コンセントの線が不要なんです。

それだけのことで何を感動してんの?って冷たい視線を送るのはやめてくださいw

コンセントの線がないだけで、びっくりするぐらい便利になりました。

いつでもどこでも気軽に充電できます。

コンセントプラグ

家に届いてからこのコンセントプラグをずっと眺めてましたw
それぐらい僕は感動したんです。

再販してもすぐに完売するので、僕と同じ思いを持っている人は多いんだと思います。

デザインも付属品も完璧!

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー側面

このアンカーのモバイルバッテリーは手のひらサイズでとてもコンパクトです。
厚みは少しありますが、重くないのでそれほど気にはなりません。

持ち運びは楽チンで、旅行にも持って行きやすいですよ。

このバッテリーを友達の前で使用したら、羨ましがられること間違いなしです。
良い商品って自慢したり、褒めてもらいたくなりますよね。
もしかして、そんなこと思うの僕だけかなw

アンカーモバイルバッテリー付属品

アンカーのモバイルバッテリーの付属品の小袋はメッシュでオシャレな感じです。
本体だけではなく付属品にも手を抜かないところが素敵です。

そういえば、僕はスマホのガラスフィルムもアンカーでした。
スマホのガラスフィルムも文句なしの商品ですよ。

まとめ

モバイルバッテリーを買うならアンカー!

友達にめちゃいいよってオススメしまくって、友達も購入させました。

普段、友達に何かをオススメするなんてほとんどしないのですが、このモバイルバッテリーはオススメせざるを得ない代物ですw

再販してもすぐに完売すると思いますが、こまめにアマゾンをチェックしてぜひ買ってみてくださいね。

コンセントプラグの付いたバッテリーの虜になること間違いなしです、たぶんw

スポンサーリンク