有名なアフィリエイター「鈴木です。」さんの本を読んだ感想!

鈴木です。さんの本

アフィリエイター生活まだ2日目です。
アフィリエイトで月収100万円を達成するまでやるつもりです。。。たぶんw

前回の記事で僕の理念に似たアフィリエイターさんを見つけたと言いましたが、そのお一人である「鈴木です。」さんの本を早速購入した、読み終わったので僕なりの感想を書いていきたいと思います。

ネタバレはしません、「鈴木です。」さんに見つかったら怒られちゃいますからw

ちなみに前回の記事はこちら
アフィリエイトを始めるならまず先駆者から学べ!

スポンサーリンク

お金のことばかり考えるな

アフィリエイトってお金を稼ぐために何が何でも集客をして、来客した人に買わせるみたいなイメージを持ってました。

言葉が悪かったかもしれませんが、そのような見方をする人が多い気がします。
ネット業界でずっとやってきたのにアフィリエイトに興味を持たなかったのは、あまり良くない印象があったからかもしれません。

「鈴木です。」さんはアフィリエイトでガッポリ儲けるぞー!っというギラギラした感じが全くなく、役に立つ情報を提供してその対価にお金が入ってきたら幸せですねというほんわかした感じの方でした。

綺麗事を言っているのではなく、心からそう思われているのが文章の端々から伝わってきました。
ビジネスの根本は、お客様が求めているものを提供し喜んでいただいてお金をいただくこととなんだなと思い出させていただきました。

僕も「鈴木です。」さんのような人の役に立つアフィリエイターになりたいと思います。
本当になれるか不安ですがw

アフィリエイトのコツとは

鈴木です。さんの本

「鈴木です。」さんの本では、アフィリエイトのコツというか方法、進め方、考え方、全てが詰め込まれていました。
この本一冊あればアフィリエイトを始めることができると思いますし、本のタイトルである「プラス月5万円で暮らしを楽にする」も実現できそうな気がします。

僕は昔、たくさん本を読んでいたのですが、実体験、方法論、理念をうまく説明してくれて腑に落ちる良書にあまり出くわしませんでした。
その僕が腑に落ち、お人柄にまで惹かれたこの本はかなりの良書だと思います。

この本を指南書として行動していけば、アフィリエイターとして将来名乗れるぐらいの人間になれそうです、たぶんw

本の内容を具体的にご紹介したいのですが、僕が説明するより「鈴木です。」さんの本を読んでいただくのが一番良いです。

僕の説明が下手すぎて、やっぱりアフィエイトって面白くなさそうや大したことないなって思われても困りますしw

僕なりの感想(まとめ)

僕の感想は、一言です!
とりあえず、アフィリエイトを始めるならこの本を読んでくださいw

アフィリエイトへの不信感を吹き飛ばしてくれて、ちょっと自分もやってみようかなと思えてきます。
アフィエイトに限らず、やるかやらないかです。

やってみないと向き不向きもわかりませんし、アフィリエイトは初期投資が他のビジネスに比べてはるかにかかりません。

時間をしっかり確保する必要がありますが、ほぼノーリスクで取り組めるのはありがたい仕事です。
文章を書くのが好きな人ならきっと楽しめながらできると思います。

大事なことを言うのを忘れてましたが、「鈴木です。」さんが本で何度も重要と言っていたのは継続することが本当に重要とのことです。

結果が出るまで時間がかかるので諦めずにやる、コレが必須条件で成功への道しるべのようです。
やっぱり結果をすぐに求めたいですが、ネットで結果を出すのは容易ではありません。

僕は石の上にも三年を念頭に置いて、焦らずじっくりやっていこうと思います。

ps
「鈴木です。」さんに聞きたいことがあって、ダメ元でメールをしたらお返事をいただけました。

いやぁー、返事をいただけると思っていなかったので嬉しかったです。
きっとお忙しい方なので、僕みたいに気軽にメールしないようにしてくださいねw

スポンサーリンク